企業情報

企業理念

設立にあたって

インターネットの定着により、企業活動には新しい視点が求められています。競合他社と同じサービスを提供できる、可能性ある企業であっても、消費者・利用者とのコミュニケーションで遅れをとってしまえば、競争に勝ち抜くことはできません。

このコミュニケーションとは、消費者に対して一方通行の情報発信をすることではありません。

  • 商品・サービスの価値を追求すること
  • 消費者・利用者の動向を探求すること
  • 得られる情報を商品・サービスに反映すること

これらを果たすことが、企業と消費者・利用者のコミュニケーションが達成されることだとゴーガ社は考えます。

私たちは「よりよい商品・サービスを消費者・利用者に届けたい」という、企業本来の願いを、Webマーケティングを通じて最大限にバックアップします。"Good Observation and Good Action." GOGAはお客様の可能性を最大限に引き出します。

社名の由来

ゴーガ社は、数字の単位の「恒河沙」から名づけました。恒河沙は10の52乗をあらわし、漢字1文字でなくなる最初の単位です。もともとはインドにあるガンジス河の無数の砂のように膨大な意味をあらわしています。 そういった恒河沙ほどの無数の知識とノウハウをゴーガ社に集積し、お客様を成功に導きたいと願っています。

・恒河沙の大きさ
10,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000

・日本の数の単位(万進)
万、億、兆、京、垓、杼、穣、溝、澗、正、載、極、恒河沙、阿僧祇、那由他、不可思議、無量大数
Wikipediaの解説へ