新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社の対応について
このたび、株式会社ゴーガは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に伴い、社内外への感染防止対策と、勤務する従業員の安全・健康確保を最優先とし、原則、テレワークといたします。
【実施期間】
・2020年2月27日(木)から3月6日(金)まで
※ 3/9(月)以降の対応については、状況を見て判断いたします。
3月5日追記: 現在の状況を考慮し、実施期間を3月31日まで延長いたします。
なお、状況を見て短縮または延長する可能性がございます。
3月23日追記: 実施期間を4月10日まで延長いたします。
3月30日追記: 実施期間を4月30日まで延長いたします。
4月23日追記: 実施期間を5月29日まで延長いたします。
5月27日追記: 実施期間を6月30日まで延長いたします。
6月29日追記: 実施期間を7月31日まで延長いたします。
7月27日追記: 実施期間を8月31日まで延長いたします。
8月31日追記: 実施期間を9月30日まで延長いたします。
9月29日追記: 実施期間を12月31日まで延長いたします。
12月16日追記: 実施期間を2021年3月31日まで延長いたします。
3月25日追記: 実施期間を2021年6月30日まで延長いたします。
6月30日追記: 現在の状況を考慮し、当面の間、テレワークを継続したします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。